毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

幼稚園願書☆

2016-10-15 15:39:15 | 育児

今日は、幼稚園の入園願書をもらってきました~

なんと、5園も→もらいすぎ(笑)

おばあちゃん、パパ、ママ総動員

 

パパ → 1園 願書後、説明会

ママ → 4園 自転車にいっぱい乗った

おばあちゃん → 息子くんとお留守番

 

朝、7時すぎおばあちゃん到着

息子くん、パパもおばあちゃんもいることに

朝から大はしゃぎ

 

お陰様で、無事希望の園の願書がGETできました

おばあちゃん、ほんとありがとう~

 

幼稚園によって先生達の雰囲気が様々で

スーツの所もあれば、ジャージの所もあれば、

私服にエプロンもあったり、音楽が流れたり

これも、幼稚園のカラーなんだなぁと参考になりました。

 

息子くんの幼稚園選びも佳境に

あと一息がんばろー

ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子くんの秋服☆ | トップ | 初気球とコスモス畑☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。