毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

カモの赤ちゃん☆

2017-05-16 21:42:19 | 育児

今日は、幼稚園の帰りカモの赤ちゃんを

見にいきました~

一度、家に帰ると息子くんが面倒くさい大変なので、

自電車でむかえに行ってそのまませせらぎへ

 

最近、家に帰ると「家で遊ぶ!!外出ない」っていうのに、

夕方ママが力尽きた頃に「今日は、どこ行くの??」と

よく言うように

 

カモの赤ちゃんを見つけると息子くん

「わぁ、可愛いね~

と、目をキラキラ

 

その後は、カモさんについて行ったり

エサをあげたり

途中にある遊具で遊んだり

こちらの遊具、息子くん的に「メロンの遊具」だそうですw

お昼寝せず、元気元気な息子くんでした

 

帰りにミニストップによってオヤツを買って

かえりました

2人して、カモの親子に癒された1日でした( *´艸`)

 

=============================================

 

息子くん、幼稚園で着替えの服をみたら

びっくりするほど絵具だらけでした

とりあえず、ウタマロ石鹸でつけおきをして、

とれるといいなぁ

 

でも、楽しかったみたいで

「絵具やった~」と嬉しそうに教えてくれました

楽しいことが、増えていくといいな

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日だけど☆ | トップ | HMで簡単スコーン☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。