毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奈良公園と大仏様☆

2017-05-05 07:12:12 | 育児
昨日は、初奈良公園に行ってきました
電車に乗って、3人でお出掛け

公園につくと・・・



おぉ!いるいる
早速、鹿せんべいを買ってあげようとすると



「食べないよー」と息子
煎餅落ちてますw

ほんと、まったく食べません
この光景があちらこちらで
何とか食べさせたい子供に逃げてる
鹿もおりましたw

どうやら、GWですでに鹿せんべいを
食べ過ぎてお腹いっぱいらしい

事前に確認した、ブログ通りだ。。
奥の方だと、まだ食べると書いてたけど
11時くらいだと、全然食べず

何とか、何とか息子から食べてもらえる鹿を
おばあちゃんと探す親孫バカっぷりを発揮w


見つけました‼︎
おばあちゃん発見



2匹も
ママ発見



息子くん、すっごく嬉しそうでした

息子があげてるのをみて
親御さんが「あの鹿食べてる‼︎」と
カメラ片手に颯爽と来たのですが
(考えることは、皆んな一緒

鹿さん食べずで
でも、息子からはなぜか食べる

諦めず、ずっと隣にいるので
少し気まずい。。
おばあちゃん1枚渡してました


どうやら、入り口付近で買ったのと
奥の方で買った煎餅微妙に味が違うっぽい??
なので、普段食べない入り口の煎餅は
食べたのかな??

お煎餅をあげた後は、大仏を見に



「大きいね〜」

と、息子くん

他にも、広場で遊んだり



シャボン玉をしたり



遊具がないので、心配だったのですが
楽しく過ごすことが出来ましたー

連れてきてくれた、おばあちゃんに
感謝な1日でした


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃん家☆ | トップ | おばあちゃん家②☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。