毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オモチャの収納☆

2017-01-30 21:30:03 | 育児

今日は、良い天気

折角なので、公園に行こうかな~と思っていたところ・・・

リトミック教室のお友達から、公園のお誘いが

10時30に出発して、帰宅が17時

息子くん、お昼寝なしだったので19時すぎには力尽きましたw

2人きりだと、長く感じるけどお友達と一緒だと

あっという間でした

どうか、朝までおきませんように

==========================================

先日、図書館で予約をしていた本がやっと読めました

Emiさんの「おかたづけ育、はじめました。」

早速、出来そうなオモチャ収納から実践。

ルール的には、1つのBOXに1種類

BOXの上に空間がある



まだ、途中ですがやってみて

すごくお片付けがしやすくなりました

 

空間があいてるので、すぐオモチャを入れられるし

中に何が入ってるのかすぐ分かるかも

 

ちなみに、今回はダイソーのこちらを購入



透明なので、中が見えるのが私的には良いかも

後は、写真をBOXに貼ろうと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学式スーツ購入☆アンタイトル | トップ | 泣かなかった病院☆ »
最近の画像もっと見る

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。