毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熱烈歓迎☆

2017-02-11 23:52:36 | 育児
今日は、何年かぶりにお姉ちゃん家へ
久々のお泊り

つく途端に、こちらの方々に熱烈歓迎を受ける息子くん





初めは、あまりの熱烈歓迎に
戸惑っていた息子くんですが



後半は仲良しになってました(*^◯^*)



ずっと、相手をしてくれてたお陰で
ママはとっても楽チン

最近の息子くんは、飽きるとすぐに

「○○の家にかえる〜」

と、言うので心配していたのですが
寝るまで言うこともなく、疲れきって
しまじろうとゴマちゃんと一緒に寝てました

ガロくん、ありがとう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ブランディア☆ | トップ | チューリップ☆ »
最近の画像もっと見る

育児」カテゴリの最新記事