毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1人で乗れたよ☆

2017-05-26 00:15:54 | 育児

今日は、幼稚園で保護者向け

コンサートに参加しました

プロの人達の演奏に感動

ママだけなので、ゆっくり聞けるのに感動

息子くんも別の時間帯にコンサートを聞いたみたいで

 

「これから、はじまるね!音楽スタート!!」

「おわりまーす!」ママ拍手

「もっと、大きく~!!」

 

と、良い刺激を受けたみたいです

==================================

最近、息子くん幼稚園帰りに

「公園いこー!!」

と、よく言われるので今日は、

色々動けるように自転車で迎えにいきました

 

幼稚園近くの公園は人がいっぱいで、

かといって家の近くの公園は全然人がいなくて

「お友達がいない・・・」

と、クレームが

 

なので、頑張ってちょっと遠くの大きな公園へ

息子くん、いつのまにブランコ1人で

乗れるようになってました

座ってからの・・・

なんと、立ち漕ぎも

「ノンタンみたいって言って!!」

と、嬉しそうにママに要求してきました

オヤツに買った、ミスドを食べて

こちらの公園も全然お友達がおらず

この後、もう1つの公園に行ってきました。。

でも、こちらもあんまりおらず

みんなどこで、遊んでるんだろう??


にほんブログ村



ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体測定会☆3才2ヶ月 | トップ | 無印良品のパジャマ☆ »
最近の画像もっと見る

育児」カテゴリの最新記事