毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

初気球とコスモス畑☆

2016-10-16 17:27:00 | 育児
今日は、吉見コスモス畑に行ってきました



とっても、キレイなコスモス畑
息子くんはというと・・・



寝起きのため、すこぶる不機嫌w
今回は、前から息子くんが

「気球のりたいねぇ

の希望を叶えるべくやってきました(*^◯^*)

人気のため、かなりの行列
飽きっぽい息子くんは、もちろん並べず
グズグズに

困っていたら、息子くんの
興味をひく救世主がw



バッタさん
(苦手な方すみません



そして、小さいカエルさんも

初めは、怖い怖い言っていた息子くんですが
パパがさわったりママが

「可愛いね〜、大丈夫だよ
なーんて、ほんとは虫系は超苦手。。


と、笑顔で言ってるのをみて
触れるように
男の子だし、触れるように育って欲しい

あとは、フランクフルトを食べたり



なんとか、ご機嫌がなおりました



いざ、気球へ〜
初めは、大丈夫だった息子くんですが
音にびっくりしてしまい、途中から大号泣

「ちっこ、ちっこ〜!!」

最近、そこから出たい時に言うように
でも、最後は泣きやみました

その後、道の駅の公園へ



息子くん、大はしゃぎ
帰りの車は、爆睡でした

家からは、遠いけど広い公園はあるし
とっても楽しめた1日でした








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園願書☆ | トップ | 何かが違う☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。