毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

スモック完成☆

2017-04-19 18:40:11 | 育児

スモックがやっと完成しました~

スモック作るのに自身がなく・・・

お義母さんが心配して作ってくれました

依頼して2日くらい

 

とっても、可愛い~

生地は、大好きなコロボックル柄

お義母さん、ありがとうございます

 

=========================================

息子くん、今日は初めて蕁麻疹が体にでて

幼稚園をお休みしました。。

 

久々に病院に行ったのですが、

やっぱり泣かずに最後先生にお礼も言えて

看護婦さん達から、すごい褒められ

息子くんとっても嬉しそうな顔してました( *´艸`)

ちょっと前までは、病院の近くに行くだけで泣いてたのに

 

先日、個人面談で先生になかなか上手に「貸して」が

出来ないことを教えて頂き分かってはいたのですが、

ちょっと凹んでいたので、すっごく嬉しかったです

 

日に日に成長してるんだな~

今は、頑張って家で「貸して」とお弁当の特訓中

明日は幼稚園行けるといいな


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの国☆ | トップ | 幼稚園、雲行きが・・・☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。