毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

HMで簡単スコーン☆

2017-05-17 22:41:14 | 育児
今朝は、お弁当のない日だったので
初めてスコーンを焼いてみました



最近、息子くんのお弁当に

ベーコン
ウィンナー
ハム

と、3大朝ごはんを入れてるためw
好き嫌いが多い息子くんの朝ご飯に
困る日々

先日、スコーンを食べることを発見し、
早速クックパッドで検索
料理が得意でない私でも
本当に、簡単に出来ちゃいました


「袋1つで!スタバ風スコーン♡」


息子くんも、パクパク



これから、お弁当のない日はスコーンを
焼こうかな


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモの赤ちゃん☆ | トップ | ナルミヤファミリーセール参... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。