毎日の出来事☆

2014年3月に出産をした新米ママの毎日の出来事を書いてます♪

何かが違う☆

2016-10-19 17:53:01 | 育児

先日、前から気になっていたアウターを購入


本当は、カタログを見て


一目ぼれのこちらを買う予定だったのですが



試着したところ・・・・



(試着が嫌いで、逃走中・・・)→店員さんすみません


あら??


思っていたのと違う


色違いを着せたところ



おっ、こっちの方が似合ってるかも


笑顔効果もあるのかしら?w

って、ことで黄色を購入することに


 


サイズは、来年も着れるよう86cmの


息子くんに100サイズ


 


本当は、チェック柄を買う気満々だったのだけどw


日本人顔の息子くん


アウター系の大物はサイズもあるし


試着してみないとほんと分からないかも


 


似合うのが買えて、今から着せるのが楽しみ


でも、日に日に試着を嫌がる息子くん


お会計の時には、変な汗びっしょりのママなのでした


 




にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初気球とコスモス畑☆ | トップ | さつまいも掘り☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。