kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

手賀沼CRで練習

2007年09月01日 | インライン
夕方になってから手賀沼サイクリングロードにインラインの練習に行った。
kanaはサイクリングロードから農道に下りる坂道が好きで、いくつもあるこの坂道を渡り歩く。
途中、ど派手に転んだり、ポールに真正面から激突したりでヒヤリとしたが、指の皮を擦りむく程度で済んだ。
大怪我をしない程度の軽い怪我ならむしろ大歓迎だが、気をつけなければいけない。

ひととおり滑った後はいつもようにスケートから靴(今回はサンダル)に履き替え、ジョギング&散歩。
ハスの葉っぱを眺めて、お散歩中のワンちゃんをなでなでして1700終了。
明日からインラインスケート教室が再開だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレダレ | トップ | インラインスケート教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事