かなおり

おしらせや日記を二人が書いています。


URL :http://kana-ori.com

中央線はオレンジ、

2010-07-31 | 日記
山手線は黄緑、西武線は黄色、というふうに、
電車は、全身の色があったほうがいいなぁと『トテカン』を見て思いました。


紀子さんと作ったものが、ちらりと出演したということで
話には聞いていた自主制作映画でしたが、
ほんの4年前の映像だというのに、時は経っているんだなあ、と感じる場面がたくさんあった。


監督は、今も映像に関わった仕事をしているそうな。


とはいうものの、今日一番の反省は自分の名刺がなかったことで、早速新しい名刺を作ります
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おしらせ

2010-07-27 | お知らせ
トリのブローチが今度は沖縄まで飛んでゆきました。


いつも素敵にかなおりのものをおいて頂いている沖縄喜友名のrocq:69さんの 
お知らせページ写真載せて頂きました。


ぜひに見てください。


http://rocq69.ti-da.net/



rocq:69さんのホームページはこちらです


http://www.rocq69.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2010-07-21 | お知らせ
モウショ。
昼間は外に出られないっす。

アナログ人間2人のため、
ホームページの「おしらせ」の更新がされてませんが
とりあえずは日記でお知らせしてゆきます。

大阪 cocoaさんに真鍮のピンキーリング
送りました。

   

リングのカタチがリンゴのと、銀と真鍮をネジネジした細いリングです。

細いリングは重ねても可愛いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休日

2010-07-20 | 日記
布団を干したら、朝までほかほかだった。

昼間の太陽がのりうつってるみたいだった。

でもよく眠れました。

あと、昨日は久しぶりに作ることをしたから、かも しれません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝・ホームページ完成

2010-07-19 | お知らせ
かなおりのあたらしいホームページが完成しました。

とても立派なホームページです。

作っていただいたくまひとさん、本当にありがとうございます。

このホームページに似合うような活動が出来るように
気合いれねば!!!



kana-ori.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加