かなおり

おしらせや日記を二人が書いています。


URL :http://kana-ori.com

点をつなぐ線 終わりました

2018-12-03 | 日記


FALLでの展示、おかげさまで無事終えることができました。みなさま本当にありがとうございました。

かなおりは2人組ですが、おしゃべりしながら作るわけではなく全くの分業です。素材の性質上だいたいが、かな→おりのパスで完成しますが、今回は逆パスもありました。昔は手紙で今はラインでも思いつきを送り合います。
それでも「完成」の判断は片方に任されています。シュートを決めるのは自分、みたいな感じで。そして出来上がったものを見せ合って喜びます。
2人は生活もお休みも違うので会う機会は多くないけれど産休も育休も長期休暇も設けてゆるりと続けられたのがよかったのかと思います。

きちんと数えてもらったら11年目でしたがあまり深くは考えず、またこれからも自分たちのすてきと思うものを作っていきたいです。
最終日、オリはまさかの病欠をしましたがしっかり締めくくってもらったのりこさんに感謝します。そして三品さんいつも本当にありがとうございます。
まずは風邪をしっかりと治して打ち上げをしなければ!

本日まで

2017-09-24 | 日記






本日で、カナオリ の展示を無事終えることができました。

家族、友人、お世話になったみなさま、来て下さったみなさまへ心から感謝を申し上げます。

http://hanamame22.com/cafe/

http://torachaya.com/

http://fall-gallery.com/

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。