☆一言日記☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9.30

2016-09-30 12:13:33 | 日記
久々の更新です

先日こちらへ行ってきました。



行ったのはいいものの途中から台風が来たので
部屋にこもりっきりになってしまい全てダメになりました。笑



怪しい雲行き。


濁って見えない。笑

浮き輪必須です。

ソーキそば。


石垣牛にぎり。


ミルミル本舗のジェラート。


疲れたけどいい経験になりました



お友達のバスケ少年くん(笑)は他の組織?に行ってるのですが、来月異動で戻ってくることになりました

4月と10月が異動の多い時期なのですが、無事戻ってこれて良かったね


1年半前に今の場所に異動した時は落ち込んでいたのですが、なんだかんだ同じフロアの方々はいい人達に恵まれたみたいで楽しそうでした

あまりネガティブな発言をしない人なので
実際はどうなのかよく分かりませんが。笑


次の場所はかなり忙しいみたいですが、
頑張ってほしいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2016-09-30 18:31:50
ミルミル本舗は紅芋?美味しそ

暇だと余計なことに時間もお金も使うからダメよ。

若いうちは仕事は忙しいくらいがちょうどいい

コメントを投稿