mikan’House

私の 日々の生活日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

動楽市ありがとうございました

2012-06-01 07:52:10 | mikan'house

動楽市 沢山のお客様が来て下さってありがとうございました。

雰囲気のある おかって市場さんで おいしい食べ物 素敵な作家さんたちに

素敵な音楽に包まれ楽しい時間をすごさせていただきました。

いつも来て下さるお客様 お友達のみんなありがとう♪

そして おかって市場のスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m

 

今回食べたかった 角煮バ-ガ- 私のお店が落ち着いたころには 閉まっていました

不覚にも買いそびれました。

秋に(11月4日)また 動楽市開催します。そのときまで 角煮バ-ガ-はお預けです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は動楽市 | トップ | パソコン不調 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (動楽市 高橋)
2012-06-03 11:37:01
動楽市お疲れ様でした。
いつも子供たちで賑わっていますね~。
また楽しみましょう!
動楽市 高橋さま (みかん)
2012-06-07 12:13:17
お世話になりました。
動楽市 本当に素敵ですね。
みんなの 楽しい(*^。^*)
おいしい(*^。^*)
幸せ(*^。^*)が集まるイベントで
出店している私も本当に会場にいられるだけで幸せでした。ありがとうございました

秋も楽しみにしています(*^_^*)
また よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む