mikan’House

私の 日々の生活日記です

親子教室

2009-02-01 12:47:42 | お教室



1月31日は 親子教室でした(*^。^*)


生徒さんは

ウクレレで素敵な演奏をされるキャナさんと息子さんのゆうくん

キャナさんは 水玉柄のかわいい牛さん♪

ゆう君は 仮面ライダ-のような個性的でかっこいい牛さんが出来ました(*^_^*)

まだ 6歳なのに1人で上手につくれましたよ。





この牛さんは 昨年の11月に上毛新聞のTakatai(毎週金曜に配布される新聞です 高崎のみ)

『今年は手作り年賀状』という企画で作らさせていただいたものです。


昨年の11月28日の上毛新聞がまだある方は見てみてください
(もう無いですよね(^_^;))

私の顔写真付きで 牛さんの作り方も載っています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月28日だったんですね! (キャナ)
2009-02-01 17:52:46
楽しいお教室ありがとうございました♪
息子も張り切っていたので、ヘン顔だろうが、ピカソのようだろうが関係なく^^;満足していたようです♪
まだまだ私もゆうも作りたいものたくさんあるので、またおじゃまさせていただきたいです♪
その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
11月28日だったんですね! (キャナ)
2009-02-01 17:52:47
楽しいお教室ありがとうございました♪
息子も張り切っていたので、ヘン顔だろうが、ピカソのようだろうが関係なく^^;満足していたようです♪
まだまだ私もゆうも作りたいものたくさんあるので、またおじゃまさせていただきたいです♪
その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
あっ・・・ (キャナ)
2009-02-01 17:57:02
2回押してしまいました。。スミマセン。

そうそう、11月28日だったんですね!というのは
12月から上毛新聞に切り替えたところだったんです!
この企画のおかげで、新たな作品が生まれたんですね♪ステキですね☆
返信する
キャナさんへ (みかん)
2009-02-01 18:08:49
こちらこそありがとうございました(*^。^*)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

ゆうくん すごいですね 6歳で作れてしまうとは!(^^)!

教えていた私がびっくり?感動です(^・^)


新たに 教えられる年齢層が広がりました!

ゆうくんが特別器用だったんですけどね


そうなのです 11月28日なんですね

報告すら ないくらい前のことで(^_^;)

おかげで キャナさんとお近付きになれて

上毛新聞さまさまです(*^_^*)

また 前日連絡でもかまわないので

お時間が出来ましたら作りに来て下さい


2月8日の件ですが 主催者の方とまだ連絡が取れなくて  明日また連絡しますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿