マイレビニィ記+vinovita

じぃじとばぁばと4イタグレのきまぐれ日記

森の妖精

2017年02月25日 | わんこ抜き日記
29年2月12日(日)

新聞で見た可愛いお花を見に行きたくて

場所が定かで無いので、4ワンにはお留守番してもらって


プチドライブ

じぃじには花の名前だけ伝えていたけれど・・

勝手な解釈で、大きな木になる花だと思い込んでたらしい~(☆´ω`):;*.’:;ブ


こ~~んなに小さな可愛い花なんだけどね。



じぃじは真横を歩きながら花の場所を人に尋ねてて・・

恥ずかしい(-_-;)









私には、小さな妖精みたいに見えて


でも、写真に撮るのはホントに難しくって(;´・ω・)



年配のおじ様がレクチャーして下さったけど・・・・

写せない・・

ってか、唯一陽の当たる所に陣取っておじ様説明してくれるもんだから

写せなかったよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿