kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

9/18秋津+花島公園4H

2017年09月18日 | テニス関連
9/18(㉀)秋津 9:00-2H 4人募集 満 mihirakazzさんmahatomatennisさんp-rism0935さんued21010さん
9/18(㉀)花島 13:00-2H 4人募集 満 s2918_8791さんued21010さんtaka123abcさんshimada1950さん
IMBSS・・・バックへ弾むゆったりサービス
KFS・・・バックハイボレーは、グリップ厚くしてバチン
kan想・・・・1疲れたな~2コマとも5人はこの時期厳しいのかもしれないね2.30:30オールはストレートリターン、フェイクなき前衛はというより、じっと動かない前衛は、仕事してない。3サイド抜かれるより、センター抜かれることを恥じよ 4.ベンチ脇へボール来たら、走って拾うのがテニスオフ、終わったら争ってブラシに走るのがテニスオフ 【老人は・・・】5.チャンスボールのロブはバシュ~ン 6.スイングボレーは思い切りが大切 7.


人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17中止 | トップ | おかげさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿