kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう60代半ばになった。ウィークデイは新生活。Vol5

最後

2017年04月24日 | C.S.P.活動


これから、これから

でも、本当に好きな言葉は、 雪香さんの「あなたは学んで、どうするの?」

この才になったら、学んだことで何かしないとね。【学び少なすぎだよ、もっと学べよ!】

障害学習。
ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23村上+花島公園 | トップ | 親父の小言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。