kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

9/17三角町+花島公園

2016年09月17日 | テニス関連
9/17 (土)
9:00三角 nack5さんwatanabe99さん blue-yagiさんued21010さん
11:00花島 akio49さんnack5さんwatanabe99さん blue-yagiさんued21010さん

KFS・・・フォアのゆったりアングル、リバースの厳しいアングル
kan想・・・・1.最近3Hが多いせいかな~4Hは厳しい。2.バックのスライスへポーチ挑まないのは罪かもね3.DFは罪、リターンミスも罪。4.kanはスピンへの対応できてないな~5.サービスは方向、回転、速さの組み合わせ6.ストロークには、攻めと、守りと、受け流し。守りの時に打ち込んじゃいけない。7.ハーフボレーベースラインで打ったら前衛はポーチ。8.ドロップショットは誰が拾う?9.前衛の脇はゆったりショットで抜くのが大人、ウォッチさせて、でも入っているのは至玉 10.今日も幸せテニスオフ生活 参加していただいた方に感謝




人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供を東大に入れた親は「愚... | トップ | 9/18袖ヶ浦W »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿