kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

ブロック

2016年06月02日 | テニス関連
バレーボールは男性チーム連敗中
ブロックは身長も大切だけど、技術、必要だな~
はじかれてるのは、強さに負けただけではなさそうだ。

kanのボレーはいつもはじかれてばかり
下手だな~【横じゃダメなんだよ!】
シングルスでは、コート広いからな~

思ったところに【まず、思ってるかよ!】シュル


※増税をしないんだから社会保障を後退させるのは当然
 低所得者救済・保育環境改善を実施するには、
 1政治家の削減 2公務員年金削減、老人の年金削減 3ほしがらない風土 等々言われてるけど
 本当は、いかにもの論理で 税軽減をおこなっている組織や富裕層から1兆円
※アベノミクス3本目の矢?本当の成長戦略は、自由経済では政府がやることではなく民間主導のはず
 今まで通りの方法だけでうまくやろうとしているのは怠惰だよな~
 最近よく聞く ”業界のルールを守れ!” oioi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月開催済みのテニスオフ | トップ | おい、俺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿