kan2のテニス・オフ生活もつづく

仲間を募ってテニスを楽しむ週末もはや10年?中々上手くならない。60才越えたら違うこともしないとね。Vol.3

10/16ポートパーク

2016年10月16日 | 今日のテニスオフ
10/16(日)ポートパーク 7:00-9:00 4人募集 満 watanabe99さんnack5さんky0607さんtaguken115さん
KFS・・・今日はkanのサービス?
kan想・・・・1.エース級のサービス何回か観た。強いサービスは素敵 2.中に入って、フォア打ち込んだ時の決定率は90%以上 oioi 3.ボレーはフォアよりバックがイージー。きっとラケットワークが楽なんだろうな~ 4.バックでストレート強く打てるのは、展開には、大事かもね 5.クロスへ大きく振られた時は、鋭くショートクロスへ返せない時は、ロブしかないな~ 6.回転が同じだと、どんないいショットでも、打ち込まれちゃうな~ 7.ベースラインから放ったスライスに飛びつけない前衛のkanは最低

※ミスるとラケットをコートに叩きつけるプロ選手にラケットを提供するメーカーの姿勢を疑う
 破られるウェア契約する会社もな~【売れるのが正義だよ!勝てば正義だよ!今回負けたけどね】
 pintとった時の笑みも品ないと思うけどな~
 Head・Uniqloは、来年どうするんだろうな~(普通経営層があの姿観たら即契約破棄?)
 シューズのAdidasは?
 上海ロレックスオープンって選手から嫌われる理由あるのかな~ キリオスひどかったね。

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15三角+花島公園 | トップ | チームワーク »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハ (kan2)
2016-10-17 23:46:54
FaceBookでの情報だけど、ヤマハはコートでラケットをぶっ壊したプロ選手、即契約解除だったらしい。”流石”
【ヤマハってラケット作ってたの?】

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。