kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

ユネスコ

2014年09月26日 | C.S.P.活動
世界遺産で話題のユネスコだけど
 英国、シンガポール、米国も脱退 ( 再加入したけど・・・)そんな主張もある。
国連だって
 米国はまだお金払ってない ?
日本だって 少なくともお金出し渋る戦略があっていいのに・・・
(常任理事国は最低 10%出すべきと主張すればいいのにな~)【あんたの言うこっちゃないよ】

英国が脱退した時は、組織維持に支障が起きたらしい。
多様性と論理性 多くの意見をまとめ、新しいものを創造し、合意を得る手法は長年培った技能
日本も資金だけではなく 尊敬される”資質?”必要なのかも・・・
日本はどこで生きたい?
日本はどこに貢献したい。
日本はどこからの要望を聞く
日本の特性は?
日本人の特徴は?
日本人の優れているところは?
そんな事を意識して、国連発言?
そして もっと先には
感謝されたい、貢献したいから、こんなに発展できたのは、あなたの国の協力があったから
と感謝 ありがとう。 両方とも大人になるには 後千年?

マレーシアオープン テニス

*台湾が 常任理事国ならナ~納得するのに どうして??中国共産党が・・・
 日本の選手が、あの国の国旗は、国家乗っ取りの象徴で、不快だとか言ったりしてね oioi
*北朝鮮 が本当のことを報告すると思っているんだろうか?
 まず ビルから追い出す。追い詰めると どこかへ攻撃しかけるかもね。それも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説得 | トップ | 9/27花島公園+三角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿