kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

引き出し

2016年07月25日 | C.S.P.活動
机には7つの引き出し
必ず開く4つ
でもそこから出すファイルは1冊か2冊なので 本当はそれらをまとめると開くのは1つで済む
左右に分かれているので片方にまとめると引きだす動作も少なくなる
効率はそんな分析と改善の積み重ね

テニスで引き出しというと、ショットの引き出しの多さのことだろうな~

あそこに送り込んだら、こうなる と決まっていると 得意技としてはいいけど
トリッキーなショットやkanの考えつかない違ったショット見せていただけるのは、楽しい。
そんな驚きショットをまねて?トライするのが kanの喜び【ふつうンショット打てるようになってから言えよ】
最近 遊びすぎだな~

※サムスンの会長も・・・日本でもあり得ることなのになぜ一大事? 立場違うんだろうな~ 
 【一大事だよ! 清廉潔白が大事】 
 愛人まで・・・しなかったからいけなかったんじゃないの?  oioi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24花島公園W | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿