kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう60代半ばになった。ウィークデイは新生活。Vol5

おい、俺

2016年06月03日 | C.S.P.活動
ある セミナーで入手した栞

1原因を自分に探しているか?
2言葉と行動は主体的か?
3頂いた御恩をつないでいるか?
よし 今日も頑張ろう




経営層はいつも自分奮い立たせている。感動してしまう。
雇われていると、甘えてしまうな~【社員は、私はがんばっているとよく言うよ!】
ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロック | トップ | 6/4三角W »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。