kan2のテニス・オフ生活もつづく

仲間を募ってテニスを楽しむ週末もはや10年?中々上手くならない。60才越えたら違うこともしないとね。Vol.3

10/15三角+花島公園

2016年10月15日 | 今日のテニスオフ
10/15(土)三角 9:00- 2H 5人募集 満 watanabe99さんakeriさんnack5さんakio49さんtaguken115さん
10/15(土)花島 11:00- 2H 5人募集 満 watanabe99さんnack5さんakio49さんued21010さんtaguken115さん

KFS・・・○○さんのストレート?前衛のサイドバンバン!
kan想・・・1.前衛脇はゆったり抜くのがkanは好きなんだけどね。今日は違うの観たkan2 2.相手の得意技と戦うのもテニスオフ 3.今日はステイ率10%こんなのもテニスオフ 4.ボールは追うな!迎えに行け‼【本当かよ】5.リターン叩かなくなったな~(どうして?)叩ける方がうらやましい 6.ボレーは1.2.3 7.入れて初めてサービス。返して初めてリターン

※akeriさん元気に復帰。おめでとうございます。
※なぜ平野さん中国修行? 日本へ柔道修行に多くの国から有望選手が修行に来て、分析され、日本選手には敗れる。
 中国コーチを連れてきて特訓を薦めたいけどな~【ヘーシンクは?】
※箱根予選 茨大なんかもでてたんだ~ 10人で2時間近く離されていたんだな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボレーのコツ 123 | トップ | 10/16ポートパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。