kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

基地問題

2017年07月12日 | 好々爺への道
ふと思う。

沖縄は、きっと大事な地理的位置にあるんだろうな〜
対中国?

対朝鮮なら、対馬なんかどうかなぁ〜
あそこに自衛隊があれば、仏像盗まれて、平気で返さないなんて言われないだろうに
壱岐でもいいか
漁船守る為に、不法漁船拿捕用の海軍、高性能レーダーおいて
東海など言わせないように、日本軍がしっかり守る。

原発日本海側に一杯あるけど、基地の方が金落ちそうなのに、なぜ基地にしないのかなあ
基地あると狙われると反論する人もいる

※日本を嫌いな国、日本を排他する国への輸出・銀行での貨幣の移動、輸入中止すべきかもね
 取引ある世界中の銀行業務再確認の理由で資金移動停止1年
 犯罪者として逮捕、それが人質?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤黄青 | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿