kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

知ったか

2018年02月22日 | 好々爺への道
暇だと、いろんな雑事?雑知識が入る状況にはある。
でもなあ
納豆はいつ食べても
風呂上がる時冷シャワーで壁冷やすのも
味噌汁に酢入れたり、野菜一杯たべたり
知って意味あるのかな?
【効果あるよ】

根本に、楽しく生きるってのが、もっと大事じゃないかなぁ
「これ知ってるか?」の会話でしか使わない知識は必要かなぁ
TVのクイズ番組、知ったか情報、娯楽としてはいいけどね
最近、知恵だけでなく、知恵への意欲なくなったなぁ oioi

※3/21ポートパークと袖ヶ浦秋津の予約とれてしまった。
解決策模索しないとね
※北朝鮮は破滅の道へ踏み出しちゃった。あ〜あ〜
オリンピック後大変かもね【南?】



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気企画 | トップ | 値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿