kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

sasuga

2011年10月28日 | テニス関連
フォアの時・・・左手前のクラウチングスタート構え
      構えて!   【飛びはしないの?】
バックの時・・・しっかりラケットたて、左ひざ落す
サービスの時・・・チョイ相手みて 沈んで 王冠 空を観ている時間長いな~

時々隣のコートで ゆったりだけどいいボール放っている人を観て 流石
何であんなに ゆったり なんだろうな~
最近は 構えてよりしっかり極端に左手でセットする人もいるな~

明日は ゆったり 打てるかな~
そういえば 11/23ってテニスコート使えるとこなかなか見つからない。
大会って邪魔だな~【時々出てないの?】

*日ハムはダルさんいなくなっても大丈夫と思っているのかな~
*福島の新米は 高いそうだ。作れなかった農家はどう思っているのかな~ 
 福島産米使用おにぎり 外出先でも 思わず買ってしまったりしてね


人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手さ | トップ | 10/29土曜2コマ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿