kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

9/10袖ヶ浦 実籾

2017年09月10日 | テニス関連
9/10(日)袖ケ浦 9:00-2H  4人募集  満 mihirakazzさんp-rism0935さんshimada1950さんued21010さん
9/10(日)實籾 13:00-2H  4人募集  満  mahatomatennisさんdreamboxさんsatou3420さんmataさん
IMBSS・・・相手が打ちにくいショットを、こちらがミス率少ないショットでゆったり送り込む。
    バックへ、高く弾ませて、送り込む。
KFS・・・シュルボレーかな~ やはりファーストボレーは打ち込まれないシュル。
kan想・・・・1.最終日まで実籾は2人不足。oioiどうなるの?ってkan2だったのに、お気遣い頂いた多くの方のおかげで満席。&実籾代行運営の方。助かった。感謝多謝 2.本日は、袖ケ浦⇒渋幕学園コート(文化祭)⇒実籾⇒個人的重要会議の連携が成立。よかったな~mihirakazzさん&参加の皆様に本当に感謝多謝 3.ウォーミングアップといいながら、練習だから相手が打ちやすいショットを前半は多用、後半は厳しいショットを送るのが、テニスオフ暗黙のルール 4.今日もノータッチ奪取。予想外すのは本当に大事。予想を予見するのはサーバーの使命。【予測されても打ち崩すサービスを放つのがサーバーの目標!!】5.ボレーうまくなりたいな~ 6.6m走って取れないボールを打っちゃいけないよな~oioi 老人はあきらめが早い。でもペアが追わないと文句言う。【だから老人】7.アウトボール思わず打ってしまうのは罪かもね8.継ぎはぎ多いオム二なのにちゃんと対応できる方は立派9.フェイクに引っかかる方は正直なのかな~【それで決められない前衛は未熟すぎ】


※今日も楽しいテニスオフ。ありがたい。感謝・多謝


人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9三角町2H | トップ | 10年後生き残る企業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿