kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう60代半ばになった。ウィークデイは新生活。Vol5

好き嫌い

2017年04月18日 | C.S.P.活動
kanは結構 わがままな年寄りで TVのチャンネルを結構変える
以前は、韓流(恋愛系?)もそうだった。【最近は観てるってこと】
(チャンネルで問題が起こらないのは、今は環境の変化?)
変わらないのは
歌舞伎役者が出た時(CMなどもってのほか、河原乞食が起源で松竹が運営する興行なのに、家系で人間国宝)
相撲関係者(興行なのに国技)
不義・不倫・二股タレント   oioi 【自分ができないからだろ】
ブラック企業・(顧客一番と言いながら)本当は経営層の儲け1番の企業・自己で責任取らない企業コンプライアンス✖企業【面倒くさいやつ】
      Macは殆ど食べないしユニクロ商品も某家電メーカーも買わないな~
  最近は、ラケット壊す契約選手を許すメーカー 【皆 叩きつけられてるよ!】
等々が画面に出た時。【女子ゴルフも〇国歌手が出た時もそうだろ!】
そんなkanを許してくれる家族に感謝だな~ 【諦め】
でも、家族は韓流をひとくくりにして「韓流みるなって、以前言ってたじゃない」と言うけど
・・・本当は歴史ものもあれば,その中に馬医、火の女神ジョイン、客主などもある
   軽い?恋愛ものとは違うと思うけどな~・・・

好き嫌いを堂々というのも、老人の我儘なんだろうなぁ〜
好々爺には遠い。老人は、相撲、歌舞伎、芸能ゴシップ好き。oioi

※やはり 、もっと前で41年ぶりらしい。快挙。勝った時の様子も好感。卓球楽しみだなぁ
攻撃的になったとの解説があったけど
フェデラーは超攻撃に変化?してるから、トップは攻撃で勝つのかなぁ
kanは口撃で勝つ?
時間奪ってるんだろうなぁ それとも、振り子で入れ替わり?

ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックホール | トップ | ダブルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。