ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

「太王四神記」出演女優 ヨンサマ事務所に新加入 -Webサイトを覗いてみるー

2007-09-04 22:47:04 | 韓国スター
ペ・ヨンジュン氏の事務所BOFへは新旧問わず話題の俳優を引き入れているよね。

「太王四神記」出演女優であるイ・ジアは今回のドラマ出演によりアジア圏で顔の知れた女優になるのは間違いないところ。

オーディション後にBOFの事務所入りは流れ的にみて確実な話だけど、ドラマ放映前の話題作りの一環としての情報リークだね^^。


ドラマ「太王四神記」でデビューするイ・ジア。
ヨンサマ事務所BOF入り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~『太王四神記』のイ・ジア、ペ・ヨンジュンと同じ事務所に~

今月10日から放送されるMBCドラマ『太王四神記』のヒロイン、スジニ役を演じるイ・ジアが、ペ・ヨンジュンと同じ事務所に所属することになった。


ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは3日、「これまで所属事務所なしでドラマの撮影をしていたイ・ジアと専属契約を結んだ」とした。


BOF側は「『太王四神記』の撮影中、BOF所属のマネージャーがイ・ジアの世話をしてきた。このため自然に信頼関係が生まれた。英語が話せるイ・ジアが、『太王四神記』によりアジアを超える女優になると判断した」と事務所所属に至った背景について説明した。


同ドラマでデビューするイ・ジアは厳しいオーディションの末、キム・ジョンハク監督が直々に選んだ女優で、予告編で初めて紹介されるなど、話題の新鋭だ。


ドラマの中ではペ・ヨンジュン、ムン・ソリと三角関係に陥り、ペ・ヨンジュンが真の王になるための大きな力になる。

                      9・4日 朝鮮日報 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


髪型のせいかボーイシュな感じがして・・中性的な魅力もあるね^^。


早くドラマでの活躍を観たいよ。 あと数日で韓国内で放映。



MBC「太王四神記」サイトOPENhttp://www.imbc.com/broad/tv/drama/legend/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ジア美人だ (kaoru)
2007-09-04 23:17:47
一番下の写真は
ムン・ソリさんだよ

ジアちゃん、売れると思うけど、性格もいい子だと
うれしいなぁ~
Unknown (Unknown)
2007-09-04 23:54:32
そうそう、一番下のはムン・ソリさんのカジンやね。
ジアさんはもっと小顔でっせ~。
ジアさんがグラサンに私服のショットをどこかで見たけど、
やっぱカッコいい!
何を食べてどんな生活すれば、あんな風になれるんでしょ。
アタシ、もうすぐ30才の大台やし、もう人生変えられないのね~(悲)