ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

中国ドラマ「新・上海グランド」イベント見聞録。

2008-09-01 23:13:29 | 中国
イヤー参ったね。
もう9月だよ。
今回は人気爆発の中国ドラマ「新・上海グランド」のイベント見聞録だよ。
みんなお待たせしました!

だれもそんなネタ 待ってないじゃないか!!


あっ! ベム!
久しぶりだね~。

イトーヨーカドーの駐車場のガードマンの仕事は、雨で休みなの?

・・・・・・・



・・ベロ・・お前さんベムに恥をかかせるのかい?・・

イトーヨーカドーのガードマン?  駐車場?

雨で休み?・・・・

ガードマンの仕事じゃなくて・・

・・・雨で休み?

雨でベムが休むわけないだろうが!!

今から新宿伊勢丹へ駐車場誘導のヘルプだよ!!

勝手に休ませるんじゃないよ!

雨ぐらいで。

・・・・・・・


 あんた・・頼んだよ。



あっ・・ベム・・ちょっと待ってよ!・・・

べ~~~ムーーーーー!!

 オマエさん。
ベムは、もういいから 早く皆さんに中国ドラマ「新・上海グランド」のイベントの報告をしな・・。

もう・・報告なんかいいよ・・
だって・・またネタがないばっかりに・・中国ドラマなんか扱っていたら・・
何を言われるか・・わかんないよ。

 おかしな子だね~オマエさんは、「新・上海グランド」を紹介したいってベムまで呼んどいてさ・・。

 オイラ・・ベムを呼んだのは・・「新・上海グランド」の主人公がかぶってる帽子とベムの帽子が良く似てるから・・
取り上げたかっただけで・・

すると・・オマエさん何かい?
主演のホァン・シャオミンの帽子と・・ベムの帽子が似てるという話題を盛り上げるために・・わざわざベムを呼んだのかい?



TV東京「新・上海グランド」http://www.tv-tokyo.co.jp/xinshanghai/


              ~おわり~





あれ??  イベントの話は・・・?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (emi)
2008-09-03 14:14:39
上海グランド楽しみに観ています。

中国ドラマのこともっととりあげてー
こんにちは (侠侶)
2008-09-04 09:13:31
イベント行きましたあ。
シォオミンさんのボルサリーノ格好いいです。
中国ドラマもハマリます。 (howa)
2008-09-05 00:23:11
中国ドラマも質は良くないと噂に聞いていましたが、この上海グランドは、質も良く録画して観てます。

結構面白いです。

イベントの方は残業が多く行けなくて・・

次回は 土・日 開催でお願いしたいですね
かわい~~~~。 (reina)
2008-09-08 19:11:41
超・かわいい。
チワワかしら?
ちょっとぉ~! (にゃん)
2008-09-21 19:16:52
ワンニャン写真、下から移動しないでよー
ここの古ネタより写真が
楽しみなんだからさ~