ブログぼおりゅう♥りき 傍流にも力あり

漫画家ぼおりゅう?りきのマンガやイラスト、ミニ旅日記など

ツツジの咲いている謙信平から〝陸の松島〟をのぞむ…『あるきんぐ&のぼりんぐ』太平山2

2017-05-18 15:05:56 | 旅、鉄道、山のぼり!
 七不思議のある大中寺から登山道に入り、やがて展望のよい謙信平へ。
 さらに登っていくと太平山神社へ。そのまた奥にあるのが太平山なのですが、展望がきかず。
 ここで弁当にしたものの、どうも来た記憶がないので、前回は神社の脇を入って見晴台まで行ってから栃木方面へ下ったようにおもわれますが、そのときに利用したガイド本が手元に見当たりません。今回は別の本を利用したのです。
 ま、とにかく今回は謙信平から予定通り行きとは違う道で駅まで戻ります。
 あ、謙信平の茶店ではいまどき珍しく、小さいけれどもペナントがたったの100円で売っていたので購入しました。

 なお駅に戻る途中、スーパーを発見したのでそこで食料&プハーを買い込み、指定券を抑えてあった佐野駅始発の「リゾートやまどり藤祭り」車中で飲み食いしました。
 実はこっちがこの日のメーンだったのでした。

 新作マンガ・イラストの発注等は左上の「メッセージ」から…
 10秒動画の先行公開もあるツイッターはブックマークから…
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らんうちに紫蘭咲きはじま... | トップ | ネコでたい肥をぶちまけ~る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL