ブログぼおりゅう♥りき 傍流にも力あり

漫画家ぼおりゅう?りきのマンガやイラスト、ミニ旅日記など

道に迷ったり工事してたりで紆余曲折してコースをたどる…『あるきんぐ…』自然ふれあい歩道伊勢原駅

2017-06-17 12:53:16 | 旅、鉄道、山のぼり!
 5月下旬、小田急の駅に置いてある「自然ふれあい歩道」のマップをたよりに、伊勢原駅には2つあるうちの「市民の森 ふじやま公園コース」を歩くことに。かなり暑い日でした。
 駅近くのスーパーで弁当を購入してから、なんとなくマップとは逆コースでスタート。
 が、どこかで道を間違えてしまい、しかたなく横に〝ワープ〟して帰りによるはずの「咳止め地蔵尊」を目標にし、そこから急きょ楕円であるコースを8の字に変更。
 しかしそのあとも新東名高速の工事をやってたりで違うところを歩いたりして、やっとこたどり着いて弁当にしたのが写真の球場を見下ろす公園でした。向かいの山は大山だとおもいます。
 そのあとはおおむね順調にもどってきました。
 しかしよく地図を見なきゃいかんということ、それと逆でなく正規の方向で歩くほうがよさそうだと反省しました。
 あとお地蔵さんって意外と目印になるもんだとおもいました。

 新作マンガ・イラストの発注等は左上の「メッセージ」から…
 10秒動画の先行公開もあるツイッターはブックマークから…
『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニクのびて~る・畑えも... | トップ | 畑のYR星人BとCもいるヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL