雨缶。旦那筆頭に四兄弟の母アメコの日記。

05年3月21日生長男さーや、07年12月16日生二男蒼、10年8月18日生三男すーの兄弟成長記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツッコみすぎ

2005-08-03 | 4ヶ月から
カムカムを上手に口の中に入れて、あぐあぐできるようになったはいいものの、最近はすぐに喉に突っ込み過ぎて、ぅおエッてなってます。


昨日、気温36℃だったみたいですよ。
暑いはずです。
夜も気温が下がらなくて、夜中寝苦しくて何回も起きてしまいました
旦那がうわごとのように「クーラー・・・」と言っていたので、付けました。
さーや、すぐ布団を蹴るんで、クーラー付けたせいで風邪でも引かせるとかわいそう、ってのが気になって、結局それからも寝られませんでした。苦笑。
お盆過ぎるまでこの暑さかなぁ!
暑いなぁ!!

日中のクーラー、みんなどうしてるのかしら。
ウチ、ほとんど付けっぱなしなんですが・・・換気も2回位しかしてないし・・・。
これは・・・さーやに良くないような。
でも暑かったら怒るしなぁ


まちこがわざわざひなちゃんの祝い返しを持ってきてくれました!
私祝い返したの2ヶ月以上過ぎてたよ・・・駄目っ子。
ジュース好きの旦那様が喜びます。
ありがとう!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やや太め | トップ | 海はでっかいなぁ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む