かみゅ’s る~む♪

映画の舞台挨拶レポやライブレポが主です。このごろ、あまり書けてなくてスミマセン。

年の瀬。

2012-12-31 17:12:00 | 日々是つれづれなり
今日で2012年も終わりですね。
みなさんはどんな一年でしたか?

私は体調不良に悩まされた一年でした。
最近は環境も改善してきて幾分よくなりましたが。

細木数子の占いにもそう書いてあったのですが、どんぴしゃりでただただ驚き(笑)
今月あたりから運気もよくなってきたように感じます。
来年はどうやらいいらしい。
本当にそうなるといいんだけどね。

さて、私は来年の抱負をこっそり考え中です(笑)

今日でリセット、明日からまたスタート。
来年はよい年になるとよいなぁ。

みなさんも良いお年を♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (けん爺)
2012-12-31 17:44:03
こんばんは。
ライブに行ったりディズニーランドに行ったりと
だいぶ体調も良くなってきたようで
良かったですね。安心しました。
それにしても細木数子は恐るべしですね(笑)
早く全快されるこてを願っております。

自分は今年も仕事に追われた一年でして
もっと余裕を持ちたいですね。
毎年同じことを行っているような気もしますが・・・。
映画館にも4回しか足を運べませんでしたし。
今はとにかく笑いっぱなしの映画が見たいです。

一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。
こちらこそ (けん爺さん)
2012-12-31 20:42:18
こちらこそお世話になりました。

けん爺さんはお仕事に追われてたようで、
今年一年お疲れさまでした。
暇よりはいいかもしれないですけど、
もう少し余裕を持って生活したいですよね。

私は時間のあるときとないときの落差が激しくてバランスの悪い一年でしたね。

笑いっぱなしの映画ですか~。
私は最近はもっぱらテレビでちょっと昔の映画見たりしてますよ。
最近だと「ノッティングヒルの恋人」ですかね。
夢物語ですけど最後泣けました(笑)

けん爺さんもよいお年をお迎えくださいね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。