群馬県 富岡市 めがねのKamuy(カムイ) 両眼視検査で疲れない楽なメガネ。プリズムメガネ測定も承ります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

薬で何とかしている人は多い。

2017年04月23日 | 雑記

つい薬に頼っちゃいますよねー。元から健康になるように日々体に気を付けて生活すればいいわけですが、ちょっと粗食にしたりすると「ガンジーでももう少し栄養をつけていたんじゃないか?」とか考えてすぐに我慢ができなくなります。ワタクシも寄る年波には全く勝てず、処方薬をいろいろ飲んでいますが、盲点だったのはアレルギーの薬。

これがものすごく眠くなります。しかし予備知識としてアレルギーの薬が眠くなるということを知らなかったので、数か月の間「おかしーなー。規則正しく寝て起きているのにいつも眠い。なぜだろう」と悩み、最後にはお医者様に聞いたら「あー、それはアレルギーの薬のせいかもね。弱いのにしてみましょう」とあいなったのが数日前。それでもまだ眠かったので、その薬を服用すること自体をやめてみました。そしたらけっこう眠気がなくなります。

この眠気が起こると頭がボーっして思考が停止してしまいますからねー。だからこの前も桜見てたら寝落ちしちゃったんですよねwwクルマで帰るときも居眠りしそうになってました。いつなんどきでも眠れる状態だったのですよ。私はどちらかといえば電車の中や助手席で眠れないほうなのでつまりは家の布団から場所が変わると眠れないんですね。それが眠くて眠くて仕方なかったんですからね。薬の力はすごいんですよ。ある意味怖いですね。(花)

********************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  (いっちょう様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!
*********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にせよ、思い込みはよろし... | トップ | 自分で使ってみたものを売る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。