群馬県 富岡市 めがねのKamuy(カムイ) 両眼視検査で疲れない楽なメガネ。プリズムメガネ測定も承ります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

迷わず見ろよ!見ればわかるさ!KODAK(コダック)SEE CONTRAST(シーコントラスト)キテますよ。

2017年08月05日 | レンズ LENSES

ご常連のK様。お手持ちのメガネのレンズを交換にお越しくださいました。お話しの中でまぶしさを防ぐが暗くならないレンズ「NEO CONTRAST(ネオコントラスト)」をご提案しまして、掛けて見たらありゃまビックリ!「これで!」と決まりかけましたが、より淡いブルーの「SEE CONTRAST(シーコントラスト)」というモデルもありまして、こちらのほうが防眩効果は少し下がりますがブルーを強調せずあらゆる場面で使いやすそうだとのご判断。いいと思います(・∀・)イイ!

ま、製品をご紹介するにあたってはどのレンズも基本的には「いいですよ!」って話にはなるんですけども、このレンズは掛けて試してみた瞬間に「おおー!」と違いが分かるという意味では偏光レンズと双璧を成すものです。それほどにはっきりとした防眩効果が感じられます。だからぜひ店頭のテストレンズを試してもらいたいのですね。迷わず見ろよ!見ればわかるさ!K様、ありがとー!(花)

********************************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
 (いっちょう富岡店様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!

疲れ目・頭痛・肩コリでお悩みの方

 プリズム補正メガネを承ります
***********************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスリートなら本格派であれ... | トップ | プリズムレンズはありますか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。