富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

FLEYE by AKITTO「jam-n」、I様へ。

2011年12月19日 | アキット AKITTO

I様にはアンダーリムのスマッシュヒット、アキットさんの「jam-n」をお求めいただきました。I様は、その物腰から「控え目な印象」でしたので、フレーム選びもあまり押し出しの強くない一般的なものから始まりました。ま、そうは言いましても当店には「オレがオレが」とか「アタシがアタシが」とばかりに、自分を前面に押し出してくるフレームが目白押しとなっておりますので、試しに「jam-n」を掛けていただいたところ「これいいですね!これにします」とお気に入りいただいたというわけです。


I様にお買い上げいただいたのは下の写真の「R032」というカラーで、うっかり写真を撮る前にI様にもうお渡ししてしまいました。上の写真は当店の最後の「jam-n」です。特にこのフレームは前髪を下げたヘアースタイルの方にはどんぴしゃりに可愛らしい雰囲気を作り出してくれます。保証します。もちろんI様のやさしい雰囲気にもピッタリ合っていました。ありがとうございます。(花)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのだ。 | トップ | 定休日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。