富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

Fleye by Akitto「tum」 O様へ。

2011年10月18日 | アキット AKITTO

本日は定休日でした。スミマセン。さて、昨日の予告どおりお客様フォトです。Fleye by Akitto「tum」をお求めいただいたO様です。これまではツーポイントのフレームでしたが、これはもうスタッフ全員一致で「これです!」というくらい「tum」がはまりました。ホントは正面からの写真が際立って美しかったのですが、控えめなO様のご要望でこのお写真をアップすることになりました。無理を言ってのブログ掲載でしたので、今回はサイドビューですが次回は真正面をお願いしますねw


今や眼鏡業界で飛ぶ鳥を落とす勢いのデザイナー、川上明仁氏のブランド「Fleye by Akitto」はさすがのスタイルです。私がこの春の展示会で衝撃を受けた「tum」を早くもO様に気に入っていただき、本当にうれしい限りです。お目が高い!O様、ありがとうございました。さて明日からも富岡の皆様が見たこともないメガネをご紹介いたしますよ。ふふふ。(花)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kamuro circulo... | トップ | レアなスタッフ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。