群馬県 富岡市 めがねのKamuy(カムイ) 両眼視検査で疲れない楽なメガネ。プリズムメガネ測定も承ります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

今までの逆をやろう!JAPONISM(ジャポニスム)・JN-510、I様へ。

2017年04月05日 | ジャポニスム JAPONISM

初めてお越しくださったI様。これまではプラスティックフレームやメタルリムのフレームを使っておられました。いつものことですが、私は「今までのと違うのにしましょうよ」というノリでこのJN-510をおススメしてみましたら、ご本人としては予想外の提案だったらしくちょっと戸惑っておられましたがこれがまたビシッとハマりましてねぇΣd(≧ω≦*) グッ 

今までの逆を行くフレームは、まったくノーマークだったのですが掛けてみたらばアラ不思議。ご自分の想像とは違うカッコよさがあったのですねー。ま、このJN-510ならではのカッコよさってこともありますけど( ̄∀ ̄) さぁ皆さんも先入観や思い込みを捨て去って、何も書かれていない画用紙のような気持ちでメガネを選びましょう!I様、ありがとうございました。(花)

********************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  (いっちょう様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!
*********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 値段の高いメガネは丈夫なのか? | トップ | アンカンミンカン・富所さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャポニスム JAPONISM」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。