富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

AKITTO・lul(ルル)、I様へ。

2013年11月22日 | アキット AKITTO

AKITTO(アキット)のlul(ルル)です。ご主人が当店をご紹介くださってお越しいただいたわけです。これまではメタルのフルリムをご使用でした。オーソドックスですが、I様にはもう少し華やかなメガネが似合うと思いましたが、ご自分で見つけ出そうとするとやはりこれまでと同じようなメガネを選びそうになっちゃうんですねw 

そこでI様の路線からギリギリ外れないくらいのおしゃれメガネを想像してご提案したのがこれでした。これでも掛けてもらうまでは全然食指が動かないご様子でした。つまり置いてあるだけでは掛けてみようという気にならなかったのですが、試しに掛けてもらったらご本人が「これって案外いいわね!」と気にいてくださったのですね。掛けて見ないと分からないものですよ^^ 徐々にイメチェンしてみましょう。ありがとうございました。(花)

******************************
めがねのKamuy(カムイ)
〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)
  TEL 0274-63-7727
朝10時から夜7時まで 火曜定休
 各種クレジットカード使えます!
******************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガネのレンズは取り換えら... | トップ | ワイドショー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。