富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

FLEYE by AKITTO「efy」、K様へ。

2011年11月07日 | アキット AKITTO

昨日、アキット「efy」をK様にお求めいただきました。本格的なメガネは初めてのK様。近用メガネとして「中近両用」をお求めいただきました。まだまだ近用度数が弱いこともあって「とても自然で、遠くもあまりぼやけず見える」と好感触。昨日アップした中近両用も偶然ですが、アキットで中近でK様w 珍しいことです。出来上がりに写真をいただけるかなぁ?かわいらしい感じでよくお似合いでした。ありがとうございます。


さて、「アキット→中近→K様」というコンボが決まったと思ったら、はい、ご本人登場!FLEYE by AKITTO デザイナーの川上明仁さんですよ。このコンボが発動した時だけ現れる(ウソ)アキットさんです。あ、川上さんもKだ。そんなわけでレアなコンボを記念してwお求めいただいた「efy」と一緒に写ってもらいました。取扱店である新店舗の当店を見に来てくれたというわけですね。K様にもこの写真をお見せしたら喜んでいただけるかな? とにもかくにもありがとうございます。(花)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLEYE by AKITTO... | トップ | JAPONISM、K様へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。