群馬県 富岡市 めがねのKamuy(カムイ) 両眼視検査で疲れない楽なメガネ。プリズムメガネ測定も承ります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

レンズの形を自分好みに変更しましょう!ふちのないメガネはレンズシェイプを変えられますよん♪

2017年06月09日 | レンズ LENSES

世の中、いろいろなモノがあふれ返っていますが意外にも「思った通りだ!」とピッタリくるものはありません。念のため申し上げておきますが当店にも「あなたにピッタリ!」のモノはないと思います。ですが「かなり気に入ったけれど、ここがもう少しこうなっていればなぁ」というご要望を理想に近づけることはできます。たとえば今回H様にお求めいただいたこちらのSHADER(シェーダー)です。

パッと見で気に入ってくださったのですがオリジナルのレンズ型ではH様のお好みよりも少し天地が浅いようでした。「これはいいデザインなんだけれど、もう少しだけ上下に大きければオレ好みなんだよなぁ」・・・できます、できます。楽勝ですよー( ̄∀ ̄) 「ホント?もう少し上下に大きくなるならこれで作ってもらおう!」ハイ、決定。

このSHADER(シェーダー)の場合、レンズの横にはフレームがあるため左右には大きくできません。上下のみです。横にフレームがないタイプなら横に伸ばすことも可能です。このくらいなら別段加工費とかいただきませんよ。このフレームはH様が「1~2ミリ大きくなればいいかな」とおっしゃったので、ワタクシの独断で1.5ミリ大きくしました。間を取った日本人的決断でしたww H様、ありがとうございました! (花)

********************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  (いっちょう様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!
*********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月4日(日)本日より平常... | トップ | 最強の防眩レンズ(まぶしさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンズ LENSES」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。