富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

KAMURO(カムロ)FAN(ファン)を度付き偏光サングラスに!

2017年05月15日 | カムロ KAMURO

いやもうこの2週間はゾンビのような状態でした。体調不良で。体が強い人がうらやましいですなぁ。ホント。聞きたくないって言ってもどういうことかを説明しますね。朝起きてお昼近くなると急激な倦怠感が体を襲います。実はお客様のお相手をしていないときには奥で机に突っ伏しておりました。どんどん倦怠感は増していき、夕方を過ぎると熱っぽくなってきます。ウチに帰る前にまた少し机に突っ伏して体調を整えてからクルマに乗ります。運転しながら朦朧としたらまずいですからね(^^) で、帰宅して熱を測ってみると38.5度みたいな感じだったんですよ。

おかしいなぁーと思いつつ2週間ほど経った昨日今日あたりはかなり普段通りとなりました。風邪だろうと、市販薬を飲んでおりましたが、熱っぽいという以外に別段くしゃみ・鼻水・頭痛・セキなどのいわゆる風邪の諸症状というものものは一切なく「なんだろう。つらいなぁ。眠いなぁ」というアイマイな諸症状に耐えていたら治ったというのがコトの顛末でした。お客様には「つらそうだね。顔が赤いよ」なんて言われることも何度かありましたが、15分か20分ほど机に突っ伏して回復すれば、また仕事はできましたので、何とかなりました\(^o^)/

さて、おかげさまでこのところは度付きサングラスのラッシュ。特に偏光サングラス!私がイチオシしているからですがwもちろん試していただいて感動のお買い上げなんですよねー。このKAMURO・FANをお求めいただいたI様も普通のメガネを買っていただいたときに「これからはサングラスもいるわよねー」とおっしゃるもんですからソッコーで偏光のテストレンズを試してもらったらあまりのきれいな見え方にナンジャコリャ( ꒪⌓꒪)的な松田優作ショックを受けて即お買い上げいただきましたですよ。I様、ありがとうございました。(花)

********************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  (いっちょう様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!
*********************************


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJUAL(デュアル)OH... | トップ | 長いメガネ人生で、こんなに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。