群馬県 富岡市 めがねのKamuy(カムイ) 両眼視検査で疲れない楽なメガネ。プリズムメガネ測定も承ります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

高原の涼風か、海を渡るそよ風か。DUN(ドゥアン)とKODAK(コダック)NEO CONTRAST(ネオコントラスト)です。

2017年08月13日 | レンズ LENSES

かつてこれほど爽やかなメガネがあったでしょうか。いやない。少なくとも私は知らない。知ってても忘れた!それほどの爽やかさ。DUN(ドゥアン)とKODAK(コダック)NEO CONTRAST(ネオコントラスト)の組み合わせです。ゴルフにサラッと掛けられるメガネがほしいとS様。普段掛けもできるほうがいいねぇ、あまりスポーティーすぎずに。

なるほどなるほど。ありますですよ。ご希望に合うのはこちらDUN(ドゥアン)です。レンズが跳ね上がりますけど、必要なければ跳ね上げないでください。跳ね上がるとか跳ね上がらないとそんなことはどーでもいいほどの「シンプル&シャープ&カッコいい」フレームなんですから。

これにKODAK(コダック)NEO CONTRAST(ネオコントラスト)をご提案。暗くならない防眩効果は、掛けて見たらS様ご納得の性能。それを白テンプルのDUNに組み合わせたら、そりゃあ、もうBGMは山下達郎が聞こえてきそうなほどのシーブリーズ感。ゴルフに限らず常用メガネとして大活躍でしょ?ありがとうございましたー。(花)

********************************************
めがねのKamuy(カムイ)

〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
 (いっちょう富岡店様となり)

 ナビ用住所:富岡市曽木244-1 
  (矢野不動産様となり)

TEL/FAX 0274-67-1110

朝10時から夜7時まで 火曜定休

単焦点レンズ付きメガネ9,800円より

 各種クレジットカード使えます!

疲れ目・頭痛・肩コリでお悩みの方

 プリズム補正メガネを承ります
***********************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ながら3DSやPSVIT... | トップ | 処方箋を見ただけでは、どこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンズ LENSES」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。