富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

FLEYE by AKITTO「rov」をN様に。

2012年05月11日 | アキット AKITTO

FLEYE by AKITTO「rov」をN様にお求めいただきました。これまでのフレームから見れば、メタルのリムフレームなので細身なのは変わりませんが、カラーはずっとはっきりとしていて目元を印象的に見せてくれます。実は他の候補と最後まで迷ったのはこの一点で「はっきりとしたカラーにするか今まで通り淡いゴールドにするか」というものでした。ま、迷いましたが最後はN様の一言「たまにはちょっと違う感じもいいわね」これで決まりでした。違うご自分を楽しもうというお気持ちが素晴らしいですね。今回は近用レンズでお作りしますが、遠近両用もなかなか悪くない感触でしたから、次回は遠近がいいかもですね。ありがとうございます。(花)

******************************
めがねのKamuy(カムイ)
〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  ℡0274-63-7727
朝10時から夜7時まで 火曜定休
******************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館にて。 | トップ | 足跡。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。