富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

AKITTO「hem(ヘム)」、M様へ。

2013年01月13日 | アキット AKITTO

AKITTO(アキット)の「hem(ヘム)」です。M様にお求めいただきました。見事に「大人カワイイ」感じになりました^^ 若い女性にターゲティングされたメガネは、下手をすると「ハートでピンクで・・・」という子供っぽいメガネと紙一重になることがあります。でも「若い女性のメガネはこれですね」って言われると、そうかなって思っちゃいます。間違ってはいませんが、私はちょっと違うと思います。私の正解はM様みたいに「大人カワイイ感」が出ることなんですね。


表面塗装はマットな質感でシック。フロント部分は角を落としきれいな甲丸感が出ていて、優しく女性らしい仕上がり。細部にまでこだわっています。テンプルのハニカム模様の七宝飾りは押しつけがましくなく可愛らしさを付け加えていると思います。あんまりいろいろやるとダメですね。大人の持ち物としてふさわしく、さらにさりげなくカワイイ・・・M様に掛けていただくとそのイメージ通りでした。ありがとうございます。

******************************
めがねのKamuy(カムイ)
〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  ℡0274-63-7727
朝10時から夜7時まで 火曜定休
******************************



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REAL(リアル)RF113... | トップ | KAMURO・GALASS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。