富岡市 めがねのKamuy( カムイ ) 運転で見づらい?手元が見づらい? 楽々見えるメガネ、あります!

群馬県富岡市曽木239-3
電話 0274-67-1110
毎週火曜定休 10時~19時
SS級認定眼鏡士在籍

FLEYE by AKITTO「loy」&「fam」です。

2012年07月15日 | アキット AKITTO

FLEYE by AKITTO、連続で選ばれました。まずは「loy」です。こちらを選ばれたI様はとてもお顔の小さい方。いわゆる小顔の女性です。これまでのメガネはちょっと大きめのふちなしメガネでした。お顔の大きさに比してちょっと大きすぎですね。そこでこの「loy」をご提案したところ「この大きさでは遠近両用はできないでしょ?」と来ました。ところが楽勝なんですねw「大丈夫ですよ」と言ったらちょっと驚かれていました。どこの眼鏡屋さんでも「遠近は大きいメガネで!」と言われていたそうです。いやいや。レンズは見やすいHOYALUX・IDです。しかもブルーライトカットコートの「ヴィーナスガートコートラピス」付です。こりゃいいですよ。


続きまして、こちらは「fam」です。D様にお選びいただきました。初めにご自分で選ばれたフレームは「可愛らしいギャルタイプ」のプラ枠でした。、「どうかしら?」と聞かれましたので私は率直に「ダメだというわけではないですが少々子供っぽいと思います」と申し上げました。代わりにお持ちしたのがこの「fam」でした。同じ可愛らしさでも大人の可愛らしさに気が付いていただき、これになったと思います。また、初めての遠近両用にもチャレンジです。ありがとうございました。(花)

******************************
めがねのKamuy(カムイ)
〒370-2315群馬県富岡市曽木239-3
  ℡0274-63-7727
朝10時から夜7時まで 火曜定休
******************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REAL(リアル)RF12... | トップ | ご提案の引き出し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。